セミナーお申込みについて

注意事項

お申込みの際に頂いた個人情報は、セミナーに関するに関する情報の提供、案内、連絡、営業に必要な範囲内で利用いたします。
なお、セミナー当日は、セミナーの撮影・録音を行い、資料又は販促物として弊社のホームページ等、各関連媒体への掲載を行う場合があります。

やむない理由で欠席をする場合

・全部床義歯ベーシッククラス、部分床義歯ベーシッククラスに限り同一回の東京↔大阪の振替は可能です。(上限先着2名まで)その場合は当該受講回の1週間前までの振替申込みが必要です。

・講習は録画をし、受講者限定で閲覧できるインフラにて、後日録画動画を期間限定で配信いたします。

キャンセルポリシー

申込後、ご都合によりセミナーをキャンセルされる場合は、弊社窓口迄ご連絡下さい。
尚、キャンセルに関しましては、以下に基づきキャンセル料を申し受けます。
開催日から営業日(土日・祝祭日を除く)にて逆算し、

・セミナー3か月前までのキャンセル:キャンセル料は発生しません
・セミナー3日前~3か月前のキャンセル:受講料の50%
・セミナー当日〜2日前(前日)でのキャンセル:受講料の100%
・セミナー開始後のご連絡なき欠席:受講料の100%

最小催行人数に満たない場合等、事情によりセミナーの開催が中止または延期になる場合がございます。
※セミナーの中止・延期に伴う、会場までの交通費・宿泊費等の補償は致しかねますのでご了承ください。

下記の場合、セミナーの開催を中止または延期する場合がございます。
・交通機関の麻痺、ストライキ、台風・地震等の災害のとき
・セミナー講師の不測の事故、病気、慶弔時等のとき
・その他、弊社が、不測の事態により開講が不可能と判断したとき